じんの毎日は男磨き


じんの毎日は男磨き

昨日の飲みレポですキラーン


昨日はすっかり9時くらいにはできあがっちゃった感じで


写真のとうりデレデレでした-∀-ワラ




じんの毎日は男磨き

じんの毎日は男磨き

みんなもうカメラ向けるとのりのりでピースしてくれたりねわら


やっぱりお酒入るとみんな開放的になっちゃって


いつも話せない話とかかなりできたりしてo(^▽^)o


2時間だったんだけど凄い濃い時間だったな~って失笑うへへ



もうね女の子と男の子の恋愛の価値観の違いの話で


ちょーバトル繰り広げたりね~~~らぶ



好きなタイプとか第一印象の話とかね絵文字うへへ


盛り上がりました( ̄▽+ ̄*)ハート


ちなみに中村は第一印象が大人っぽいって言われてしまいましたムキー


初めて大人って言われて少し調子のっちゃったしチュー



・・・でも今は無邪気な人らしいですイヒ


無邪気って何!?笑


てな感じで昨日はアゲアゲな夜でしたとさ・・・フッはあと


10時に居酒屋出たのに帰ったの1時くらいorz


途中爆睡してたらしい笑



もお家帰って布団にKOしました笑





お~しまいElmo