おはようございます(*゚ー゚)vねーむーいーッす!!
昨日寝たの3時前!!















滅多に使わないウィルコムでお友達と電話してました!!笑













でも笑い話じゃないっす
むしろ笑えないです↓

友達が恋に敗れて超昨日は破裂してました(-_-メ)
俺も別れた時とか超凹んだから気持ち痛いくらいわかります…涙











今はね
なるべく近くにいたあげようと思ったよね(:_;)

昨日話し聞いてたら俺も悲しくなってきちゃってヤバかった(-_-メ)















もしかしたら
自分にとっては何気ない一日がある人は別れがあったり、ある人は出会いがあったり結ばれたりね!
だから俺も一日一日をより良い一日にしなきゃなーって(~o~)笑

今日も一日思いっきり笑ってきます!w(゚o゚)w笑