いやいやw(゚o゚)w
今日はのんびりした一日だったー!!













そお思うとオフってすぐに終わっちゃうね(-_-メ)
残念で仕方ないよ(ーー;)














昨日は七夕だったね
お願いとかした??

てゆか彦星と…?
姫??はちゃんと会えたのだろーか??













唯一会えるのが一日なんて僕が彦星なら堪えられませんな(-.-;)
















願い事かぁ~!
みんなが健康でありますよーに

笑顔でいられますよーに

親以外にも自分にとって大切な人ができますよーに!笑


願い事は??って言われたら欲張りに上の三つを叫びます笑














何より
今が幸せです。
幸せは自分が幸せだと思えば幸せです(~o~)わら












おーしまい(^0^)/