そんなこんなのいろいろ。 | RISAのボディボード成長日記

そんなこんなのいろいろ。

今日はさ。

ほんとはアイベリー狩りに行く予定にしてたのにさ。


風邪よくなんないから延期さ。゚(T^T)゚。



なんだろか、この風邪ー。

去年もこんな感じの風邪だった気がするなー。

とにかくだるい。。


熱、ガーって出ちゃえばいいのに。

なんか内にこもってる感じでいかんせんよくないぜ。



お仕事はラッキーなことにシフトが今日まで3連休だったからよかったけど。


明日から仕事ダニ。


ゲフンゲフンしてるけどマスクしてればOKかしら。。

インフルではないし。


万が一「帰れ」と言われたら帰ってこよう。ウム



そしたら明日はかじりついてPC見ちゃう!!


パイプラインプロ、みんな頑張ってーーーーーー!!!!!!



明日葵ちゃんとかのヒート、だいたい何時くらいからなんだろ。


仕事中じゃなければいいなぁ~


録画してぇぇぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ