プレッツェル | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

あべのキューズにプレッツェルのパンが
食べられるお店が出来たと聞いて
ニコニコこの間 のんさんと行ってみました!!
オープン前から、そこそこ並んでて
影で椅子の用意もあったけど
名前を書いたりキョロキョロ、番号札を取って
待つって言うシステムじゃなかったので
『こんな暑いトコで、ずっと待てない』と
その後 40分ぐらいしてからびっくり
もう一度 行ってみたら
あんまり待ち列も減ってなかったので
この日は、イートインを諦めて
プレッツェルを買って帰るコトにしました。
キョロキョロテイクアウトは、別列で待つんですが
なんで、そんなに待たされてるのかも
よう分からん状態で(汗)
ままま、店内も狭いし、レジも混むから?
って思ったけど、入ろうと思えばキョロキョロ
ちょっとずつ入れたんじゃ?って思いつつ
20分ぐらい待って、呼ばれたので店内へ。
キョロキョロトングとかトレーは、補充されてたけど
プレッツェル品切れのままで
「ありますか?」って聞いたらキョロキョロ
慌てて補充してはったけど
陳列スペースからレジと袋詰めの動線と
イートインの料理を出す動線が
めちゃくちゃ悪くて、スタッフさん同士
行き来しにくそうで回らずもやもや
挙げ句 テイクアウトで入ったワシらに
「お持ち帰りですか?」って聞いててキョロキョロ
『イケるんや』と思った人は
きっと何人か「店内で」って言うて
イートインの人を飛ばして食べてるんじゃ?
って言う疑惑も残りましたショボーン
オープンしたてで、またまだ混んでるし
上手く回せないにしても
ちょっと、これは、酷すぎるぅー。
で、イートインの人が暑すぎて
「早くテーブル片付けて欲しい」と
直談判してましたショボーン
はい、お店は、こちら!!
キョロキョロプレッツェルは、ドイツのパンやけど
店内のBGMは、K−POPで
なんか、めちゃくちゃ違和感ありましたが
プレッツェルは、美味しかったです。
次また行くか?と聞かれればキョロキョロ
んー、ちょっと迷う。