京都へ ⑤ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

京都に来てますニコニコ
暑かったです。
行ってた日は、何故か観光客が少なくて
めちゃくちゃ歩きやすかったびっくり
あ、飲食店には入ってないですが
キョロキョロそんな行列が出来てなかったので
やっぱり少なかったんかなァ?って感じ。
買いたかった【茅の輪守】が買えて
しっかりお参りも出来たのでニコニコ
八坂神社を後にします。
あとは、事前に調べてた【お土産】を
爆笑買いに行こうと思います。
が、行ってる途中で、こんなの発見!
手のひらサイズのわらび餅♥。
キョロキョロ・・・普通でした。
大阪人は、京都人へのイメージ通りの
対応をされました。
とにかく足元を見られたのか?
超省エネの対応でショボーン『コレが接客?』
って思うぐらいの接客で
ショボーン金額しか言ってくれませんでした。
会計が終わったら、さっさといなくなった。
ちょっとしか買い物せずショボーン
こんな金額の買い物で
お仕事の手を止めさせてしまって
すみませんでした。
と、言うコトで二度と行きませんので
ご安心ください。