社員旅行 ⑦ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ゆーっくりまったりスゴい料亭で
ゴハンを食べて来ましたニコニコ
もう自分では、絶対 行けないと思います。
帰り際「お気軽に来て頂けるように
夏のイベントを企画しておりましてニコニコ
と、配って下さった案内状。
びっくりお一人様の金額2万円也ィー!!
たぶん、そこに税金やサービス料も入る?
で、京都だけあって、舞妓さんなんかを
個人的に呼ぶコトも出来るんやけど
別途5千円が必要とのコト。
・・・無理やし!!笑い泣き
しっかりトイレも堪能して(笑)
バスへと戻り、今度は、コースに入ってた
京ばあむ&おたべのミュージアムへ!!
びっくり製作工程を間近に見るコトが出来ます。
終わりかけやったのか!?
あんまりガツガツ作ってませんでしたが
1日中 見てられるヤツですねェ笑い泣き
京ばあむやココてしか買えないパイや
ニコニコミルクで溶かすドリンクの素を買って
お土産もたくさん買いました。
こちらは、森半のほうじ茶オーレ。
びっくり粉末のスティックタイプ。
たくさん入ってたので
バラして、お土産用に少しずつ分けました。
ニコニコほうじ茶が濃かった!!
美味しかったです。
あと、コレに限らずキョロキョロ、粉末のドリンクって
ダマにならずに綺麗に溶かす方法って
あるんでしょうか?
毎回 ダマが残ってしまってます。