桃より桃? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ニコニコスタバのキラキラ新作キラキラを飲んで来ました!!

※画像お借りしました※
🍑ラブ&ピーチフラペチーノ🍑です。
・・・注文する時ちょっと恥ずかしい?笑い泣き
対面するトコなら指差し注文で

ニコニココレ1つ」でイケますよねェ。

ドライブスルーの時は

「桃のフラペチーノ1つ」でもイケるかな?

桃より桃です。

あっさり&さっぱりしてます。

完熟の桃をゴクゴク飲んでる感じチュー

ちょっと不思議です。

キョロキョロ生クリームどうなん?』って

思ったりしましたが、個人的に

そんなに気になりませんでした爆笑

今回 ドライブスルーで買ったんですが

「ドライブスルー専用のフードがありますが

一緒にいかがですか?」って

言われたモノがあったんですがびっくり

今回は、パスしました。

たまチャンスがあったら

ニコニコ買ってみようと思いました!!