社員旅行 ④ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

幕末、坂本龍馬にも縁がある
びっくりミシュランの星も取ったと言う
スゴい料亭で昼食です。
畳敷きのお部屋にテーブルと椅子なので
長い間 座ってても、気になりません。
緑色のは、酒坏です。
最初 コレで乾杯するらしいですキョロキョロ
飲めないので、真似事程度に
注いで貰いました。
まずは、前菜?
冷たくて、ツルンとしてて照れ
美味しかったけど、申し訳ないですが(笑)
何が使われてるのか分かりません。
って言うか、思い出せませんもやもや
この後 汁物が出て来ました!!
コレは、覚えてます!!爆笑
この【つみれ】エビらと思ったら
なんと!! カニでした!!
ニコニコお造りが出て来ました!!
中トロかなァ?
めちゃくちゃトロっとしてて
ねっとりして美味しかったですニコニコ
が・・・どれも、ガバっと食べたい(笑)。
やいやい言いながら食べてます。