マイメロとクロミ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今 ユニバでは、マイメロとクロミの
ライブショーが開催中!!
ストーリーとしては、ワールドツアーで
世界を周り、その先々をクロミ化するって
言う壮大な計画を立てたんですがキョロキョロ
そこにマイメロがクロミが言うには
「割り込んで来た」
良く言うと「応援に来た」2人が
ワチャワチャするって言う感じニコニコ
チューツアーに出る前の準備中って感じかな?
約20分ぐらいのショーですよ。
野外のため、場所取りとかが難しいかも?
そして、めちゃくちゃ人気過ぎて
ちょっと治安が悪いですガーン
係りの人の言う事 聞かない人も多いし
自分の前にデカイ人が入り込んで来てムキー
全く見えへんようになったり。
なので、ちょっと遠くから見て
キョロキョロ様子を確認してからステージ前に
行くのがオススメ!!
こんなコト書いたけど、是非ィー。