本町でゴハン | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

先日 mysterious tourでキョロキョロ

とうとう電車に乗って、遠出して

ゴハンを食べに行きました。

最近は、スマホもあるから

ほぼ迷子になるコトもないので

ニコニコ初めての場所にも気兼ねなく行けます。

有難いです!!

ってコトで電車を乗り継いでびっくり

やって来たのは、本町です。

問屋街で有名ですが、やっぱり都会!!

いろんな路地(?)に入ると

飲食店が、たくさんありました!!

で、今回 行ったのはキョロキョロ

めちゃくちゃ不思議な作りのお店。

この辺りの長屋を全部 リノベーションして
出来てるみたい?
びっくりほぼ個室で一棟一棟離れてたりするので
有名人の方もたくさん来られてる?
めちゃくちゃ雰囲気も良かったですニコニコ
覚えといて、サプライズにも良いかも!!
何を食べたのかは、チューまた今度!!

今回は、雰囲気だけで終わりてす。