蕾が付きました!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

びっくり大きなの苗を買って来て

挿し木にするために

バッサリと短く切ってしまった

ヤブコウジの親苗(と勝手に命名)。

『ヤバい、ガーン切り過ぎた?』と

ビビってたんですが、びっくりなんと!!

爆笑たくさん蕾を付けました!!
親株は、心配をよそに、大きくなったので
めちゃくちゃ大きな植木鉢に植え替えて
すくすく育ってたんですがキョロキョロ
やっぱり目に見えて、成長が見えると
単純なんで、爆笑嬉しいです。
こちらは、挿し木で増やした子供の株。
こちらにも蕾が付きました爆笑
とは言え、お花が咲いても
なかなか実になりにくいんですよねェ。
ちょっと注意して、見守りたいと思います。