後ろに | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

爆笑パークを歩いていると後ろから
ドーン!!と衝撃が!!
『あ、ごめんなさい!!』って振り返ると
びっくりわ!!!」ってビックリしてたら
どんどん近付いて来た!!
「危ない、びっくり危ないから!! ちょっと待って!!」と
頑張って落ち着かせました。
スーンとちょっとジッとしてくれましたニコニコ
はい、スヌーピーです。
パーク内では、こんなコトが日常茶飯事です爆笑
アトラクションだけじゃなく
是非のんびりとパーク内を散歩してみて下さい。
一周 歩いても、距離も時間もしれてますので
爆笑是非ィ。