得意技? ① | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ずーっと『キョロキョロどっか行きたいなァ』って思って

あれこれ調べてたんですが

『コレやー!!』って思うモノがなくキョロキョロ

そう思ってたら、テレビで『おー!!』ってのを見て

ニコニコ今月中にでも行けたら良いなァ』と思ってたら

調べる限り、どうも期間限定な感じでした。

ワシの予定も入れると、日曜日の仕事が

終わる時間次第な感じでしたびっくり

とは言え、きっちり定時に終わる仕事じゃないし

ちょっとイチバチな雰囲気。

ま、ホンマに時間的に無理なら

ニコニコまた来年!!』って感じで思っとこう。

仕事は、トントン拍子に終わり・・・笑い泣きません!!

が、スマホで検索したら

お店の方には、もう間に合わへんけど

百貨店なら間に合いそうでした。

途中「ime UPぅー!!ってなりそうなら

無理せず引き返そうってノリで移動開始ですニコニコ

どう検索しても、観光なんか、してる時間もないし

もちろん、いつもの滞在時間ほんの数分に

なるコトも覚悟の上です。

爆笑なんなら、ワシのそれが得意技でもある!!

電車の乗り継ぎは、結構 スムーズ。

でも、帰宅ラッシュやったり

スーツケースの人が、なんばの地下には多かった。

今度は、近鉄線に乗り換えですニコニコ

昔は、石切とかには、よう来てましたが

車で行くコトも増えたので、ホンマに電車は

久しぶりです。

で、スマホ見て、ボーっとしてたら

生駒にも近鉄百貨店ってあるんやなァもやもや

ガーンあれ?今 近鉄って言うた?』って

聞こえた頃には、もうドア閉まってました(笑)。

ちょっとパニック笑い泣き

そうこうしてるうちに当初の目的地の

大和西大寺駅に到着しました。

爆笑駅ナカも、なかなか充実してますよね?

めちゃくちゃ誘惑♥されたけど

まずは、最大の目的地へ!!

早く行かな閉まってまうからァ。

ってコトで、到着したのは、こちら!!

キラキラ近鉄百貨店キラキラ・・・AEONと一緒なん?

デパ地下に一目散!!
めちゃくちゃ早足でキョロキョロしながら
チューあれ買いたい!!』って思ってたモノだけを
探して、あっち行ったり、こっち行ったり。
19時閉店やから、焦ってますもやもや
『あそこ置いてるかも?』って思って近付いたら
ありましたー!!
って、もっと大々的にアピールしてるのかと
思ってたら、そうでもないんやねェキョロキョロ
この時期の奈良にしか(たぶん)
置いてないと思われる【お菓子】を買いに
わざわざやって来ました。
本命は、残念ながら、もう置いてないけど(たぶん)
キョロキョロ日持ちしなさそうやなァ』って
思ってたから、コレだけ買えても良かった♥。
ってコトで詳しいコトは、次回にィー!!