散々 悩んで(汗) | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

散々 悩んでコレにしましたチュー
なんか美味しモン色々 セットです。
セットには、ドリンクもセットされると
言うコトで玉露を選びましたニコニコ
おかわり用のポットを持って来て下さるので
右側の湯呑みみたいなのに
びっくり一度 お湯を入れて、温度を下げてから
急須に注ぐと、適温になるそうです。
ロールケーキと大福。
ほうじ茶のアイスにホロホロのクッキーチュー
一気食いしてまいそうやったけど笑い泣き
『アカンアカンもやもや』と、ゆっくり食べました。
爆笑次のお湯を冷まし中です。
こちらは、玉露の茶葉。
びっくりなんと!!
食べるコトが出来んやって!!
びっくり上の写真のミルクピッチャーには
ポン酢が入ってて、試しに少しだけ取って
教えて貰った通りにしてみたら
めちゃくちゃ美味しかったですびっくり
良い茶葉やから、出来るコトなんでしょうね。
チュー美味しくお茶を飲んだ後は
美味しく茶葉を食べる。
最高のSDGsですよねェ。
なかなかのお値段なので・・・また行けるように
仕事 頑張りますぅー。