ホンマに閑散期? ④ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。


ただいま閑散期で長期クローズで
メンテナンス中のジュラシックパークの
アトラクション前に映画で使われたらしい?
(キョロキョロ知らんけど)車があるってコトで
見て来ました。
アトラクションの正式名も乗らへんので
全く分からんけど、バッシャーンと
めちゃくちゃ水しぶきが上がる急流すべりですキョロキョロ
びっくり中もスゴい丁寧に作られてるので
通りすがったら、是非ィー。
そして、ココからの眺めがキラキラ綺麗キラキラです。
パーク全体を見渡せるんですよ。
って、どうですか!! 爆笑この曇天!!(汗)
曇天率 だいぶ高めです笑い泣き
で、久しぶりにウォーターワールドへ!!
マリオのエリアに行く導線と同じなので
ガーン行き交う人が、スゴいです。
保安官チームが一新した?みたいですが
いつ行っても、ド迫力です。
音もデカいし、人もバンバン撃たれるし
何を撮っても事故現場です(笑)。
あ、褒め言葉ですチュー
煙もスゴいですね。
風下に座ると、こんな感じ(笑)。
コレを1日4回とかやるってスゴいですよね?
この時期ても、びしょ濡れシートは
チューしっかりありますので、前に座る方は
レインコート必須で、お願いします!!
もうちょい暑くなったら、そのままでも
気持ち良いかなァ。
バケツで水を掛けられてる人がびっくり
この日もいてました!!
前に座った外国人さんぎ引いてました(笑)。
なので、気合い入れて来て下さいね。
はい、ワシは、後ろが良いです。