12月恒例の | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

12月のある日。

シローちゃんからライン。

【今年のクリスマス会クリスマスツリーどうする?】と。

連絡くれた時点でクリスマスの約1週間前。

残念ながら、今年のカレンダー的に

クリスマス前後は、のんさんも

ショボーンワシも仕事のシフト。

『じゃ、年末まで候補日を広げたら?』

「○日イケる!!」

『その日やったら空いてる』って感じで

トントン拍子に日にちも決まりましたびっくり

その話が出た時 ワシは仕事終わりで

ちょうど家に帰ってる途中。

日にちが決まったので

『もしクリスマス会クリスマスツリーがあったら

プレゼントは、コレにしよう!!』って

爆笑決めてた商品があったので

2人と連絡を取りながら

実は、ナイショでショッピングモールに

向かってました!!

プレゼントの設定金額も確認してキョロキョロ

内心『爆笑よしよし!!』と思ってましたが

ツバを付けてた商品が、売り場から消えてて

かなり焦りましたが、棚が変わってただけで

ちゃんと売り場にありました。

はい、良かったです照れ

その後 ラッピング用品やカードも買って

なんとか終了。

でも、どうしても設定金額に対して

1円消費するコトは、出来へんかったので

カードの封筒に1円を入れて

笑い泣き2人に渡すコトにしました(笑)。

当日は、それも乙女のトキメキサプライズ乙女のトキメキ

プレゼントを渡す時に2人に話して

みんなで大笑いしました爆笑

家に帰ってから、せっせとラッピングして

2人への最高のプレゼントを

クリスマス会クリスマスツリーの開催の日にちが決まった

その日のうちに用意するコトが出来て

照れホッとしました!!

さてさて、準備万端です。

あとは、当日の買い出しが課題やけど

何より3人で集まるのは、夏以来。

当日は、爆笑しっかり楽しみました!!