ゲットした福袋 ④ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

食べたら消えてなくなるモノばかりチュー
乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキでゲットしてますが
唯一 消えないモノを買ってました!!
それは【無印良品】の乙女のトキメキ福缶乙女のトキメキです。
なかなかの狭き門(?)やったみたいで
爆笑初挑戦でゲット出来て良かったです。
引き換え期間中に指定した店舗に行って
店頭で支払い、購入します。
が、スタッフさんに聞いてみたらキョロキョロ
「レジでお願いします」ってコトで
そちらで伝えたら「こちらで、お会計を」と
いくつかあった乙女のトキメキ福缶乙女のトキメキを一つ取って
キョロキョロあっと言う間に渡されて終了。
なんか、当たったのは、嬉しかったけど
自分で「じゃ、コレにします」って
選べないってのは、ちょっと淋しいですもやもや
ままま、キョロキョロそんなコトしてたら
レジがエラいコトになるから仕方ないけど。
で、家に持って帰って来たのが、こちら!!びっくりどなたかのブログ(?)からの情報やと
このフタが復活したらしいです。
でも、商品名の書いてるシールがキョロキョロ
バッチリ貼り付いてて取れません。
お湯とかに浸けたらイケるかな?
では、爆笑フタをパカーンと引っ張ります。
びっくりおー!!
そこそこ大きい箱が出て来ました!!
思わず振ってみたら、何やらカラカラ♪と
聞き覚えのある音が鳴ってます!!
缶の底には、商品券!!
コレ・・・びっくり使い切り?
チャージとか出来るカードぐらい
しっかりしてます。
で、白い箱に入ったキラキラ縁起物キラキラ
こちらです。
こんなに可愛い♥️真っ白のウサギうさぎ
土鈴が入ってました!!
そやから、カラカラ♪言うてたんやな!!
爆笑缶の中にはキラキラ縁起物キラキラ
説明書が入ってました。
探してみたら、三重県のキラキラ縁起物キラキラ
いやー、こんな感じで手元に来ないと
びっくりなかなか旅行先でも出会えないかも?
土鈴は、カラカラ♪と音が鳴るので
魔除けになるって聞いたコトがありますニコニコ
是非とも我が家を悪い気から守って下さい。
そんなこんなで、今年の乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキ
爆笑お話は、終了しました。