ほうじ茶にキャラメル? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

スタバにキラキラ新商品キラキラが登場!!
運良く発売日に飲めるチャンスが
あって、早速 オーダーしてみました!!
🌱ほうじ茶meetsキャラメル
クリーム ティー ラテ🌱
んー、正式名 めちゃくちゃ長っっっ!!
ドライブスルーでは、無理やけど
店頭では「ニコニココレ1つ」と
指差しオーダーが出来ますよ🎵。
ショートサイズから大きさが
4種類あるので、その時の気分で
調整して下さいねニコニコ
ほうじ茶とブラックティーを
合わせたって、説明文には
書いてるんですがキョロキョロ
ブラックティーて、紅茶? 何やろ?
ブレンドされてるだけに(?)
ガツンと【ほうじ茶】の香りや風味が
しっかり来る感じでもなく
かと言って紅茶やと思ってる
【ブラックティー】の渋味とかが
舌にザラっと残る感じもなくて
めちゃくちゃ飲みやすかったです。
クリームとキャラメルソースが
掛かってますが『あンまもやもや』って
感じは、ありませんでした。
キョロキョロこの日は、大阪にも大寒波雪だるま
来てて、めちゃくちゃ寒かったので
ラテにしました。
フラペチーノ®️もあるので
大寒波雪だるまじゃなくなったら(笑)
飲んでみようと思います。