クリスマスツリー③ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ワシが行った時は、冷たい強風で
極寒やったユニバショボーン
幸いワシは、温かフリースやったので
なんとか持ちこたえましたが
キョロキョロ周りの人達は、背中にカイロを
3枚も貼って頑張ってましたびっくり
出来れば【屋外用】ってのを
貼って頂く方が良いかも。
で、こんなに寒くても
びっくり要塞のゲートの向こうから
あのスモーカーズは、攻めてくる!!
ウォーターワールドに住んでたら
こんな寒さも平気なんか?
出演者のほとんどの方が半袖で滝汗
どんどん水に入ります。
急に攻めて来るほど、ドライランドが
何処にあるんか知りたいか?
キョロキョロ…知りたいか。
とは言え、夜の要塞は
キラキラキラキラキラキラのライトも
爆破と言う名の花火(火花?)が
めっちゃ綺麗です。
スゴい音がするので、ドーーーン!!と
一発 上がる度にビクつきますが。
そして、滝汗バリ寒い!!
プールの水温も気になるよねェ。
勝手にお湯やと思ってたんですがキョロキョロ
お湯にしてまうと湯気が立って
アカンみたいです。
外気でも湯気が立てへん温度?
滝汗ほぼ水ですやん!!
いや、むしろ水ですやん!!
ずーっと水に浸かってるなら
まだ我慢 出来たとしても
外に出てアクションもしますやん!!
極寒+極寒ですやん!!
ゴメンよ、マリナーとヘレン。
めちゃくちゃ寒いと思う。
でも、こう言うしかありません。
要塞のアトラクション好きですねん!!
えーんまた見に行くからねー!!