HAPPY BIRTHDAY♪ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今日 7月10日は、のんさんのお誕生日です!!
チューよっ!! めでたい!!
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
何度も言うて来てますがキョロキョロ
高校一年で出会い、はや★@年(爆笑自粛中)。
出会った時の年齢以上の長いお付き合い!!
ワシの良い時、悪い時なども知ってて
ショボーンいつも足元にまとわりつく
めんどくさいワシのコトを支えてくれて
ホンマにホンマに助けて貰いっぱなしです。
コロナで思うように遊べませんが
解禁になった暁には、いっぱい食べて
笑って、喋り倒して(笑)
いろんな所へ旅行にも行きましょう!!
♪大人の階段 のォ~ぼるぅ~ってキョロキョロ
歌じゃなく、ホンマにリアルな
大人の階段を登ってますが
いつまでもアホみたいなリアクションで
爆笑手ェ叩きながらバカ笑いが出来る
2人でいられたら良いなァと思いますニコニコ
コレからも、スゴい言い間違いを
しまくると思いますので
正しい言い方をツッコミで教えて下さい。
爆笑よろしくです!!
それでは、最後になりましたが、改めまして
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
これからも、のんさんに
たくさんのキラキラ幸せの金貨キラキラ
降り注ぎますように!!
笑顔 溢れる楽しい一年になりますように!!
爆笑はい!! 念を送ります!!