写真もなかった!!(笑) | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ガーン絶対 失敗する!!』と思って
作業風景の写真も、そのお花の写真も
全く撮ってませんでした笑い泣き
いつもの道の駅で
お供え用に色々 お花を買って
その中に薄いピンクの椿か山茶花があって
キョロキョロ毎度のコトながら、コレもいつもの
ダメ元で挿し木にしたんです。
お世話としては、水を切らさないように
って程度やったんですが
先日 良く見てみたら、新芽が出てました。
元々 付いてた葉っぱはびっくり
右側の大きいのだけやったんですが
びっくりちょっとピンボケやけど
きみどり色の新芽が
あっちこっちから出て来てました。
わー、マジか爆笑
ちょっと嬉しいサプライズ!!
この後 ちゃんと育つか心配やけど
しっかり観察を続けます。