100個して1つ? ⑧ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ヤバいですもやもや
なんだか、どんどん様子が
変わってるような気がしてきましたキョロキョロ
一番の原因は、挿し木の時期では
ない時期に始めたってのが
根本的にアカンかったんやと思います。
で、それに伴ってキョロキョロ
『寒さから、守らなくっちゃ!!』と思って
ビニール袋に入れて【なんちゃって温室】に
入れたんですが、それもアカンかったの?
んー、でも、入れへんかったら
ショボーンもっと早くに全滅してたかもとか
思ってみたり。
先日の大寒波雪だるまでは、強風も吹いて
夜中に、そんな強風やったのかと思うぐらい
なんちゃって温室のビニール袋ごと倒れて
置いてた場所から動いてましたえーん
もちろん、急いでレスキューしましたが
ショボーン挿し木へのダメージは
少なからず、この後 出て来ると思います。
その証拠に1つ極小枝 土から飛び出て
底に敷いてた水受けの中に浮いてましたもやもや
バーっと急いで土に挿しましたが
(写真も撮れず)どうなんねやろうなァ。
また、観察を続けます。