ハニーのじゃない方!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

キョロキョロいくら、スタバのアプリから探しても
写真を見付けられはんかったので
久しぶりに写真を撮りました。
乙女のトキメキアールグレイ フラペチーノ®️乙女のトキメキ
しっかりアールグレイの香りがする
紅茶のフラペチーノ®️ですニコニコ
この日は、暑いぐらいやったので
仕事終わりの疲れた体には
爆笑冷たくて美味しかったです♥。
ハニーホイップ(?)のは、探せたんですが
🐝ハニーのじゃない方のは
残念ながら、ワシには、見付けられずもやもや
誰もおらん電車で写メりました。
ホンマは、前に飲んだ
ほうじ茶クリーム ティー ラテの
キョロキョロフラペチーノ®️を飲みたかったのに
気付いたら、何故か(笑)コレを頼んでた爆笑
ちょっとヤバーい!!
でも、美味しかったからOKです。
個人的には、ちょっと甘かったけど
コレぐらいOKですニコニコ
あるトコ、ないトコがあるみたいなので
(知らんけど)見付けたら、是非ィー。