今年のバレンタインデー | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

このご時世ですしキョロキョロ
2つあるうちの1つの職場では
オーナーにチョコバレンタインデーのチョコを
渡す行事(?)は中止になってしまいました。
ままま、別に良いんですけど。
キョロキョロもう1つの方は、元々 そう言う
イベントごと(?)全てしない職場でした。
人と会うコトも少ないですしショボーン
お世話になった方々にチョコチョコレートを
プレゼントプレゼントするってコトも
なくなってしまいました。
が、ニヤリやっぱり自己評価は、激甘で(笑)
『自分へのキラキラご褒美キラキラ欲しい!!』とか
乙女のトキメキ可愛い乙女のトキメキモノ欲しい!!』と爆発して
毎日1つずつ食べても終わらんかも?
ってぐらい爆買いしてしまいました爆笑
まずは、毎年恒例の阪急百貨店へ。
🍓AUDREYの乙女のトキメキ限定品乙女のトキメキをます!!
今年は、ちょっと特殊なエントリー方法で
オンラインで売場に入る予約を
取らないとアカンかったんですガーン
こんな画面から入ります。
専用のサイトから、毎日 朝10時から受付で
仮に今日 予約サイトに入ったら
明後日までの3日間分が予約可能。
とは言え、予約 出来る日は
3日目の時間しか開いてませんもやもや
キョロキョロ17日の入場整理券を取ろうと思たら
14日の10時には、この画面から
白い空白を探して予約せなあきません。
かなり狭き門です。
キョロキョロ表現は、かなり悪いですが
イチイチ【必須】の入力項目があって
サイトに繋がっても、それを入力してる間に
ものの数秒で【受付終了】。
一体 誰が、滝汗どうやって繋がってんの?
この写真では、14時まで時間は
表記されてますが、11時ぐらいまででした。
開店と同時に9階イベントスペースに
行って、並んだ人が直接 整理券を
キラキラゲットキラキラするしかありませんもやもや
密を避けるために、色々と考えた末の
秘策やったのかも知れませんが
🍓AUDREY専用の並ぶ所もありません。
(去年は、ありました)
と言うコトは、いろんな入口に
ランダムに並ぶので、あんまり平等じゃ
ないような気もしましたしキョロキョロ
チョコチョコレート売場に行かない人も
めっちゃ並んでる入口に並ばないと
アカンくなってしまうってので
ちょっと申し訳ない…と言いますかァもやもや
で、キョロキョロ並ぶ時も「2列にー!!」
みたいな感じになって
結局 密になってしまってましたショボーン
ままま、ワシも並んでましたし
何があっても自己責任でしたけどね。
整理券を貰うために、わざわざ9階の
イベントスペースに上がらされるってのは
ガーン転倒された方も、いてはったので
地下に専用の並ぶ所を作って
開店時間なったら、そこで整理券を配布して
一旦 解散って方が良かったんじゃ?
と思ってみたり。
百貨店さんが色々 考えられた結果やと
思うので、ワシは、なんとも言えませんが。
貰った整理券にQRコードがあって
キョロキョロ登録すると、入場 出来る数分前に
メールが届くシステムでした。
こんな感じキョロキョロ
どんどんハイテクなシステムが
開発されてるみたいです。
コレがあると、待ち時間も有効に
使えるので良いですねニコニコ
んー、出来れば、もうちょっと整理券の
配布方法を変えて頂くと有難い!!
で、後は、時間にイベントスペースの
入口に行くと、びっくり回転寿司屋さんみたいに
「◯番から◯番の方ー!!」と
マイクで呼び出され、入場前に
しっかり順番に並んで🍓AUDREYの売場に
入って行きます♪。
そこは、めっちゃスムーズでした。
十分に余裕を持っての入場やったので
しっかり落ち着いて商品を吟味したりキョロキョロ
悩んだりするコトが出来ました。
今年も無事に欲しい乙女のトキメキ阪急限定品乙女のトキメキ
キラキラゲットキラキラ出来たので良かったです。