起きれたら行こう ⑤ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

何年かぶりの京都に行きましたニコニコ
短時間の滞在を目指して
事前に調べてた【買いたいモノ】
【食べたいモノ 】は、全て行けました。
ホンマは、京都駅のISETANにも
行きたかったんやけどキョロキョロ
残念ながら鏡餅お正月休みでした。
美味しいお漬け物も買いたかったなァ爆笑
で、笑い泣き数時間で競歩で歩き回ったので
ちょっと一服するコトにしました。
よーじや祇園店から、ちょっと移動。
いつもなら、こんなに
すぐ入られへんと思いますがキョロキョロ
この日だけは、すぐでした。
【よーじやカフェ】です。
左側の目が、まだ乾いた状態で
爆笑ちょっと人相が悪かったです(笑)。
味は、もちろん美味しかったです。
相変わらず、最高♥でした。
そこで帰りの電車の時間を調べて
良いタイミングで10分ぐらいで
出発するので、それに乗って帰りました。
今は、残念ながら、緊急事態宣言が発出中。
チュー明日 行こうっと!!』なんて
簡単には、言えません。
でも、行く時は、短時間の滞在で
行かないのが一番やけど
また行く時があったら
しっかりマスクもして、手指の消毒をして
マナーを守って行かせて頂きますプンプン
久しぶりの京都。
めっちゃ良い気分転換になったし
照れホッコリまったりしました!!
ホンマ楽しかったです♥。