起きれたら行こう ④ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

美味しいお雑煮を食べた後
テクテク歩いて、花見小路方面へニコニコ
方面音痴のワシでも
ニコニコ何回も通った道なので
ココでは、もう迷子になりません(笑)。
花見小路の入口を通り越してから右折。
道なりに進んで、数秒で到着。
乙女のトキメキマールブランシュ 可可阿 365乙女のトキメキです。
あのマールブランシュがプロデュースした
チョコレート専門店ですニコニコ
京都らしい長屋の中にあります。
店内に入ると、思ってる以上に狭いです。
キッチンもあって、製造風景も見れますし
ちょっとした休憩が出来る上がり口みたいな
座席があったり、箱庭があったり。
至る所に京都らしい雰囲気があります。
店名にある通り365日のチョコレートが
あるので、キラキラ記念日キラキラなどで
プレゼントしたりすると
めっちゃ乙女のトキメキオサレ乙女のトキメキやと思いますが
お値段も、そこそこするので(笑)
事前に下調べして下さいね。
ワシは、ココで大好きな乙女のトキメキどら小判乙女のトキメキ
お土産の分も含めて、いくつか買って
びっくり他にも、初めて見たシュークリームを
2つ、お土産に買いました。
生地にも、中のクリームにもびっくり
チョコレートが入ってます。
中のクリームは、チョコレートの
生クリームみたいな軽いクリームでした。
照れ鼻に抜けるチョコレートの風味も
美味しかったです。
いつ行ってもショーケースに
可愛くて、美味しそうなケーキが
たくさんあります爆笑
見てるだけでも、ほんわかします照れ
残念ながら乙女のトキメキ可可阿(カカオ)乙女のトキメキの商品は
マールブランシュの店舗では
買えません!!
ISETAN京都にも入ってへんし
あの🌱茶の菓🌱 は、物産展とかで
出て来たりしますがチュー
乙女のトキメキ可可阿乙女のトキメキの商品は、出て来ません。
なので、気になった方は
京都のココへ行って下さい。
でも、今年のバレンタイン♥のイベントで
ハルカスに、やって来そうな感じです。
ワシも、しっかり調べて買いに行こうと
思いますニコニコ
はい、未確認なのでキョロキョロ
線入りの文字で表記させて頂きました。
調べて下さい!!