無性に食べたなる!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

笑い泣き時々 無性に食べたなる!!
この日も『食べたい!!』ってなって
時間も関係なしに食べに来た!!
天下一品のラーメンチュー
正直 好き嫌いが、あると思いますがもやもや
口笛ワシは、好きなんです。
注文するメニューは、いつも同じ。
チャーハンセットのラーメン半玉で
ニンニク抜きにしてます。
全然 ラーメン1玉でもイケるけどキョロキョロ
毎回 食べ終わった後に(笑)
『あァ、半玉にしとけば良かったァ』って
後悔してまうので、半玉でガマンです。
笑い泣きカロリースゴいんやろうなァ』とか
『塩分 スゴいんやろうなもやもや』って
食べてる間に、一瞬 頭をよぎりますが
良い~んです!!(笑)
この日は、食べても良い~んです!!
チューしっかり食べて大満足。
で、怖いコトに、数日後に『また食べたい!!』
って思ってまうんですよねェもやもや
なんやったら、今日も食べたい。
すぐ食べたい!!(笑)
でも、カロリーやら塩分やらが怖いので
滝汗しばらくの間 ガマンです。