あの日に…。 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

あの日から…数年。
ずいぶん今の生活に慣れて来た。
でも、根っからのズボラな性格がガーン
しっかり掃除と片付けせななァ。
ガーンうぅー、耳が痛い!!
もしタイムスリップ出来るなら
あの日の前日に戻りたい。
無理なら、あの日のあの時でいい。
ほんの数分あったなら…。
頭に浮かぶのは後悔ばっかり。
『○○してたら…』『○○してれば…』
そんなコト言っててもアカンのは
分かってるんやけど…でも、やっぱり。
冗談半分で、話してて良かったけど
それでも…もっと聞きたかったなァ。
あの日から数日 いや!! 数ヵ月!?
ちゃんと寝てたのか?
ゴハンも、ちゃんと食べてたのか?
しっかり思い出されへんけど
かなり頑張った…ワシ!!
家族との“約束”守らせて頂くために
今まで生きて来た中で、最大級の
大きなウソをついてしまった
親友には、これからも、この先も
「ゴメンなさい」としか言われへんけど
…分かってくれるかなァ。
ワシも強くなりました。
なったよね?
まだまだ分からんコトだらけで
何をやって良いのか分からんしアセアセ
胸の辺りがギュー!!って苦しくなって
息もしんどくなる…。
まだまだグラつく時もあるけど
ワシは、ニコニコ元気です。
みんな ありがとう。ホンマにありがとう。
また何かの時は、話 聞いてな。