アポロン☆出動!! ⑬ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ホンマ“徘徊”って言葉が
ピッタリなぐらい、あっちゃこっちゃ
見ながらウロウロして
写真 パシャパシャ撮ってましたニコニコ
と言うコトで…。
今から、ニヤリその成果を見て頂きます!!
まずはダッフィー兄さんの実家に
流れ星ルンルランラ~!!と行ってみましたニコニコ
いつ来ても可愛いラブラブ
街全体がダッフィー兄さん一色!!
我が家は、全く違う種類の家やけど
ニコニコこんな可愛い家の雰囲気…作りたい!!
このオバサンの看板もキコキコと
風に揺れて動いて可愛かったァニコニコ
はい、ダッフィー兄さんの実家です。
店内は、スゴい人…でも、なかったびっくり
ガラガラとは言わんけど
全然 びっくり普通に見れてます!!
コレ…可愛いラブラブ
前からあったのかな?
びっくり気付かんかったなァ。
一緒に写真が撮れるスポットですニコニコ
ココも写真 撮り放題でした!!
クローバーガーデニングもするので
パーク内の寄せ植えにも興味津々びっくり
色の組み合わせとか見せ方も
ビックリさせられるコトばっかり!!
可愛いラブラブ
こんな植木鉢カバーも手作り出来たら
口笛可愛いよなァ。
ホンマ…エエ天気太陽
抜けるような青空ですニコニコ
あ、車の看板!!
可愛いチュー
実家の回りには、こんなのも!!
ちゃんと風でバタバタせェへんように
一個ずつ止まってましたびっくり
コレ、ごっつい針金で作った感じの
ダッフィーのwelcomeサイン。
グルグルグルグル~!!っと
一筆書きっぽくて可愛いかったァ爆笑
こんなカントリーテイストの
アクセサリーが似合う家…照れ憧れるぅ。