Thank You USJ !! ② | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

お腹もいっぱいになって
ニコニコ西九条駅にやって来ました!!
ゆめ咲線に乗り換えて
ユニバーサル・シティ駅に行きますが
その時の電車が…爆笑こちら!!
ハーマイオニーです。
ニコニコcool beautyハートですね。
ロンです。
キリリとした大人の顔に成長しましたニコニコ
最後に、やっぱり…この人。
ハリーポッター!!
映画が始まった時は
あんなに小さかったのにねェキョロキョロ
気分は、もう親戚のオッチャンです。
(ん!? えーオバチャンか??)
「大きなったなァ笑い泣き」って感じです。
あまりの風の強さと寒さで
ユニバーサル・シティ駅を1歩 出たら
全員がアホになってました(笑)。
もう笑いが止まらんようになるねんなァ。
不思議ィ(笑)。
「わー!! ガーン寒い!!(笑) 痛い痛い痛い!!
アハハハハハァ爆笑。無理無理無理ィ!!」
ホンマ…あそこビル風がスゴいやよねェ。
で、毎回のコトなんですが真顔
USJに来たところで、すんなり入園!!
って、ないんですよねェ(笑)。
この日に関しては、寒さを和らげるため
シティーwalkにある色々なお店に
びっくり寄り道しながら少しずつキョロキョロ
近付いて行く感じです(笑)。
どっちがメインなのか分からん状態でが
それも、めっちゃ楽しみニコニコの1つです。
ココに来る前に、お昼ゴハンも食べたけど
ちょっとワガママを言いまして
デザートを食べに行って来ましたよ口笛
その様子は、また後日ニコニコ