行きたかった場所 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

マイカーで、一番 最初に行きたかった
ちょっと遠い場所に行って来ました。
はいニコニコ、お墓参りです。
なんか…地味で、ゴメンよー。
でも、ずーっと気になってて
行きたかった場所なので
ちゃんと行けて良かったです。
いつもは、誰かの運転で行くので
自分の運転で行くのは、もちろん初キラキラ
「わー、余裕やーんにひひ」って思ってたら
最後の最後で、グズグズっとガーンなって
曲がるトコ間違えかけたのと
逆行で、入ったらアカントコに
入りかけて、へんな汗あせるかきました叫び
ちょっと午後からバタバタやったんで
お花とロウソク、お線香だけして
お掃除なしで帰って来ました。
『車 買いました。ありがとう』と
報告して帰って来ました。
春は、桜が綺麗キラキラなトコで桜
すっかり葉桜やったけど
こんなんなってました。

さくらんぼさくらんぼ…見えるかなァかお
間違いなく食べれるのじゃないはず。
コレ以上 大きくなってんの
見たコトないしなァ。
叫びわー!! 急がねばァあせる
また、ゆっくり来まーす。
今度は、ちゃんとお掃除しますあせる
ゴメンよーガーン
そして、ワシの車の話。
また、ゆっくりUPしますニコニコ