ツアーの楽しみ♪ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ツアーの楽しみの一つがゴハンナイフとフォークです。
時間の都合で、移動中の車内で
お弁当ってのも一回ありましたが
たぶん、ごくごく稀やと思います。
で、今回のツアー。
なんと!! 正式名がラブラブ!
【関西花の寺 25ヶ所巡りと美食の旅】
…美食ですよ。
と、言うコトで………ドーンドンッ
わーい!ラブラブ!
ココに写ってるの一人前です音譜
(当たり前やけどあせる)
青い器は、筍を炊いたモノ。
ガーンフタ開けるの忘れましたァ。

まだまだ!!
鉄板焼メラメラも付いてますラブラブ!

からのォ~!!
ラブラブ!デザートのパンナコッタ。

お隣のおば様が、お友達に
「昔は、上にココアかかってたのにな」
えっ……それ、ティラミスあせる 残念あせる
はァDASH!どれも美味しかったァ!!
しかし、たべ過ぎたショック!
あァ…お腹いっぱいィ~!!と
のんびり食べてたら
なんと、集合時間の数分前ショック!
急いでトイレに行って
バスに戻ったら、5分の遅刻叫び
でも、バスに戻ってるのは3分の1程度。
…これでも早い方!?(汗)
ままま、今回は、時間が短過ぎた!!
と言うコトで、次のお寺へ急げェグッド!