春は、曙。 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

お相撲の【春場所(大阪場所?)】って
いつからなんでしょうかねェ?かお
もうすぐなのは、分かります。
何故なら、ワシの職場の近くで
お相撲さんを、よーく見かけます。
テレビテレビに映る有名な人は
さすがに見たコトないですけどショック!
あと、ニオイです。
『さっきまで、ココにいてたな?』って
分かるぐらいの甘い瓶つけ油のニオイ。
あのマゲを作ってる油のニオイで
すぐ分かりますニコニコ
まだまだ寒い日が続いてるけど
桜春は、ゆっくり近付いてるかなニコニコ
みんなのトコにも
春は、近付いて来てますかー?
…ワシのトコには、まだまだみたいしょぼん
贅沢 言わへんから、もうちょっと
暖かくなって欲しいですあせる
これだけ寒いと、肩こる、腰 痛い
膝も痛いし、ヒジも痛いからショック!
…あっちこっち痛い。
痛ないトコないって方が早いな(笑)。
オッサン、必死のパッチです叫び
アジャアジャグーファイティーン、ワシ!!