飲むお酢 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

最近【飲むお酢】が流行ってますよねニコニコ
スーパーやドラッグストアで売ってる
お酢の原液(?)を、お水や炭酸水で割れば
気軽に飲めるのもイイですね音譜
でも、この前 コンビニで発見!!



これなら、もっとニコニコお手軽に飲めますよ。
ワシは、元々 お酢が好きなんで
気にならへんけど、弱い人は
ちょっと『ツンショック!』と【お酢】を感じる
…かも知れませんかお
ガンガンに冷えてると飲みやすいかな。
桃の方は、桃缶の甘~いシロップの味に
似てるかなァって無理やり思ってます。
「あ、それそれ!!」って味が
残念ながら…思い浮かばへんねーん汗
ワシは、個人的にぶどうぶどうの方が好き音譜
果汁100%じゃないけど
それに近い味がしましたニコニコ
すっきりしてて飲みやすいです。
夏の疲れた体に、是非ィー!!