流血事件!? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今日 昼休憩に、耳鼻科に行きました。
耳を、そそっとした後に
また鼻やーんガーン
聞こえにくいのに、鼻中心の治療汗
もう、シュッDASH!シュッDASH!
薬を吹き入れた後 バキューム(?)で
ズズズズー汗っと吸い出す作業を
2~3回 繰り返すって言うかお
ままま、流れ作業みたいのが続き
鼻から入れたカテーテルから
空気を入れて、耳から抜くって言う
メインイベント!?がありーのしょぼん
からのー!! ノドに薬かけて
イソジン(?)付けて
機械の前に座って、ワシがする
セルフサービス的な治療で終了。
やねんけど!!
一回目のシュッDASH!シュッDASH!の後の
ズズズズー汗ってするのに
鼻に機械を入れられた瞬間に
鼻の奥に衝撃ドンッと激痛ショック!がして
目をシバシバしつつ…ダウン
「目ェ閉じると痛いから、開けて!!
って、いやいやいや。
もう充分 鼻…痛いんですけどしょぼん
と、終わったと思ったら
先生が、ボソっと
かおあァ、鼻から血ィ出てる」
いやいやいや。
あなた、さっきバキュームで
奥 突いて、傷付けたんやんショック!
タラー汗っと流れるほどの
流血では、なかったけどもっ!!
ナニを、穏やかに言うてんのよォあせる
と、思いつつ、ナニも言えずに
時間もないので、慌ててゴハン食べて
仕事に戻ったんやけどかお
かなり痛かったしょぼん
流れ作業やとは思うけど
ゆっくり落ち着いて治療して下さい!!
そして、しょぼんまだまだ治療は、続く。