急遽 仕事!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今日は、ヌナとバレンタインバレンタインチョコ
チョコと一緒にプレゼントプレゼントする物の
下見をしに、りんくうタウンへ。
アウトレットの道路を挟んで
向かいに(波海側)に、ただ今 増築中。
いつ頃 新しいアウトレットが
出来るのかなァ!?
ニコニコ楽しみですねェ。
どんなブランドが入るのかなァ音譜
しばらくして、何気にスマホを見たら
…職場から、着信アリのマーク叫び
スタッフからメールも入ってる。
ドンッギャー叫び
何? なに? ナニィ~?
突然 スタッフの一人が休んだってコトで
代役を、一人 頼んだんやけど
まだ連絡が取れへんとのコトあせる
オモオモオモショック!
下見も、そこそこに帰って来て
一旦 家に帰って、用意して
数分後には、電車に飛び乗って
職場に向かいました。
行く途中 代役が、確保 出来たって
連絡が入って、来てくれるコトに
なったみたいで良かったです。
とりあえず、職場に顔を出して
様子を見てから、ついでに耳鼻科へ。
相変わらず痛いなァしょぼん
今日は、鼻に入った器具が
ぐいーっと、長い間 入ってて
涙が流れてしまったガーン
早く治療も、終わって欲しいです。