偶然 バッタリ!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今日 仕事で、某展示会に行こうと
地下道を歩いてたら
前から来たお姉さんに小さい声で
「あっ!!」って言われて
はてなマーク」と、なってガン見したら…。
確かに…この顔 見覚えある!!
誰やっけ汗
って、必死で頭の中の名簿本
ペラペラしてたら…ひらめき電球
思い出した!!
ワシの足のネイルネイル
担当してくれはった○田さん!!
いつもマスクしてるから
気付かんかったよ、ゴメーンあせる
すっかり御無沙汰しております汗
また行かせて頂きますニコニコ
とかって、軽く挨拶して別れました。
ただ、爪のコンディションがダウンダウンダウン
ガーンめちゃくちゃ悪いッス。
爪の薄皮 一枚ひっぺがしたみたいで
強度ゼロ叫び
爪全体的にヒビ割れてて
ちょっと伸びたら、爪 裂けるドンッ
無理やり短く切ったから叫び
そんなトコも、ほぼ無くなったけど
「また、ボロボローカゼ」って
叫ばれるコト間違いなし!?やな(笑)。
自己処理って、したらアカンのねガーン
…いやいやあせる、知らんけど汗
しかし、こんなトコで会うなんてっ!!
しょぼんすぐに気付かず、ゴメンよォ。