こんな季節になりました(汗) | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ワシ…オッサンなんやけどかお
そろそろバレンタインチョコこんな季節になりました。

各百貨店が出した
バレンタインのチョコレートバレンタインチョコ
カタログ(?)です。
今年は、どんなんにしようかなァかお
チョコレート以外のプレゼントがねェ汗
今までは「ハンカチにして!!」と
くぅちゃんも、良く知ってる
歴代の上司メガネからリクエストで
チョコレートより高いショック!
ハンカチを買ってたんやけどねェ。
んー得意げ
今年は、靴下とかにしよかしら。
悩むなァ汗
あ、ワシ…オカマじゃないです(笑)。
性別不詳なだけやからねチョキ
ワシへのバレンタインチョコチョコレートも受付中恋の矢
一年中 待ってます(笑)。