江里奈B.D! | ちあふる☆あぃのん

江里奈B.D!




きょぉゎ、稽古のぉ昼休みに

江里奈ちゃんと、かえちゃんと、

稽古場近くのイタリアンに

ピザを食べに行ったよーーアップ


でも、時間がなくなっちゃったから

テイクアウトにしてもらって

稽古場で食すことにー






めっちゃおぃしくて、カンドーアップ


夜ゎ、K-HALLに移動して

江里奈ちゃんのバースデーライブっ音譜

麻日ちゃん、ルリたむも加わって

ホシカゲ祭りだよーぅアップ






ホシカゲの曲ひさびさで

振り付けうろ覚えな部分あったのに

思いっきり踊ったら

フツウにできてたし(笑)


てか、ホシカゲっておもしろぃねー!!


つくづく思ったーーキラキラキラキラ


ホシカゲと、ツキカゲのみにゃさんとで

ライブで盛り上がったり

交流会でわぃわぃするのが

とっても楽しくって

あっといぅまだったよーーあせるあせる


江里奈ちゃん
ぉ誕生日おめでとーーークラッカークラッカークラッカー

そして、かけつけてくれたみにゃさん

楽しぃ時間をありがとおーードキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿