北部は美味しいお店がたくさんー!!
今日は帰りに通った岸本そば行ってみた![]()
ジューシーが美味しかった
てか12歳のお兄さんと10歳のお姉さん、大人一人前もよゆーで食べてすぐお腹すいた〜とうるさいので外食費ハンパない![]()
帰り道によったファーマーズで、キクラゲの天ぷら🍤が販売されててめちゃくちゃ美味しすぎた![]()
夕飯にもっと買えば良かったなぁ〜、、
行きたかったパン屋さん🥖が閉まってたので、クロワッサン🥐で人気のパン屋さんに行ってみた![]()
そばの後なのにみんなパクパク食べる
美味しかった〜明日の食パン🍞買ったので楽しみー!!
ここ2年受験のためお兄さんとなかなか遠出出来なかったので、家族みんなで楽しめるのが嬉しい☺️
しかし、、本人は塾漬けだったせいか外に出かけるのをめんどくさがり、体力もゼロ![]()
おまけに極度の車酔い体質の為、移動中ずっと寝てて辛そう![]()
これから付いてきてくれなくなるなぁ〜![]()


