夏休みスタートしたネガティブ

音楽部に入ったお姉さん、夏休みは部活動もあり忙しそう!トロンボーン担当になったらしいスター

部活動に入って上下関係や先輩たちへの言葉遣いなど、色々学んでくるようで助かるびっくり


お兄さんは毎日塾なのでお弁当準備が苦痛すぎる😫

2人の成績はというと、お兄さんは全て完璧❗️

お姉さんはというと、ほぼ◎だったが、なんと理科で△ひとつもらってきたチーンなぜだかわからないと悔しさで泣きまくっている真顔汗どうやら電池🔋が苦手らしい、、これは夏休み一緒に復習しなければネガティブ

理科なんてお兄さんに一度も教えた事ないのに無気力教え方がわからないネガティブ

料理とか家庭科は好きらしいが、、


私も苦手だったので理科好きになって欲しいわ〜ネガティブ





そして少しだけ次男坊の誕生日会覗いてきた目がハートたくさんおめでとうと言われて照れまくり泣き笑い


そして昨日はお姉さんの三線の試験日!

無事に銀賞🥈合格できたー泣き笑い👏お姉さん、三線は完璧だが、歌が苦手で高い声に苦戦していた煽り聞いているこっちもハラハラ💦

お友達とホッと一息ネガティブ





今年の夏休みは去年よりバタバタな日々になりそうだが💦今しかない子供たちとの時間を大切に過ごしていくぞびっくりマーク