やっと落ち着いてきたと思った矢先にお姉さんがまたもやなんか騒いでいる無気力体育でボール🏀パスに失敗して指を突き指したらしいネガティブ

あまりに痛がるので次の日病院行ったらなんと骨折してたー不安


嘘でしょー煽り

右手なので鉛筆も待てないしご飯も食べれないと大騒ぎネガティブ

ピアノにそろばんにバドミントンに来月には大事な三線の試験もあるのに、、なにしてるんだーネガティブ



変な方向に曲がらないように毎日テーピング頑張らなければ泣



父の日はコインケースをプレゼント🎁

母の日はケーキ一つなかったけど真顔

私って優しすぎるわー

バタフライピーのビール🍺だってびっくり美味しかったー




はぁ😔お姉さんの頻繁な病院がはじまる⤵︎ショボーン年休もないのに辛い⤵︎