毎日雨が続いてなかなかモチベーションも上がらずネガティブ

料理もやる気マンマンな次男坊に手伝ってもらう日々、、母は隣で椅子に座って様子見ねー

包丁の使い方もなかなか上手くなってるやん✨

お姉さんもさすが


しかし最近お兄さんは留守番中グリル🐟を使って冷凍クロワッサンを焼いていたらしいムキーめちゃくちゃ怒られていた



こないだはみんなでライカムへキングスを応援📣負けちゃって悔しかったな⤵︎




そしてお兄さんとお姉さんはじぃじに最近部屋に壁を作ってもらっていた


プライベート空間が出来た口笛と2人とも大喜び



お姉さんは早速お部屋改造楽しんでいるウインク




6月は久々に北部にお泊まり予約したので、それを楽しみに頑張ろうネガティブどうにか気持ちを上げていかねば🦑