昨日はこどもの国で楽しいイベントがあるようで従兄弟たちと行ってきた飛び出すハート

雨予報だったけど晴れてよかったースター

なにやらでっかいハシゴ車?みたいのに乗れるらしい、、

こえぇぇ〜煽り煽り

あんなに高くまで上がるなんて信じられない絶望

わたし乗ったら気絶するかも絶望


怖すぎて付き添いは父ちゃんへ依頼アセアセお姉さんと次男坊は嬉しそう


操縦させてもらい写真まで撮ってもらってた不安

しかし父ちゃん怖くて足がすくんでいたらしい絶望


しかし上からの景色は最高だったようで絶景びっくり

思い出になったね〜



そのあとはいつもの餌あげや


何やらゾウのエリアの中に入ってエサを隠していたびっくりみんなが隠したエサをゾウが🐘探して食べるらしい🥣




お昼はライカムへびっくりマーク



牛カツ丼が美味しすぎた😭✨幸せ〜


帰ってからは夜11時までお兄さんとひたすら今日一日の復習テストネガティブネガティブネガティブお兄さん、出掛けるのも断って朝からひたすら1人勉強やってるが全然集中してなく頭に入ってない様子ネガティブ1日の最後に親が四科目テストを出すのだが、全然できていない泣

こりゃ完全に一対一で見ないとダメだな、、

今日は何時に眠れるのやら魂