やっと明日から学校スタートアセアセ長かったな〜春休み魂しかし給食なしらしい魂塾弁当も作らねばネガティブ


今日は久々にシェーキーズ🍕食べにイオンへ飛び出すハート

お兄さんとお姉さんは私より食べるようになっていた煽り


そのあとは次男坊がやりたがっていた遊び放題へびっくりマーク


結局どこにも連れて行くこと出来なかったな〜💦申し訳ないネガティブ




そして北海道へ行った親戚からのお土産目がハート嬉しい〜飛び出すハート北海道行きたすぎるーびっくりマーク


先週から謎の体調不良だったお兄さん、蓄膿症になっているらしいチーンそして抗生剤飲んでたらまさかのお腹周りに薬疹チーンチーン

完全に私と同じパターンや無気力アセアセめっちゃ辛そうで可哀想😢変なとこ遺伝してしまった⤵︎


ダルイらしく出掛けても車でずっと寝ていて勉強もなかなか集中出来ないらしいゲロー


蓄膿の辛さ分かるから変わってあげたい泣早く病院行かねばネガティブ