今日は天気も良く、朝から家中の布団洗いまくったゲホゲホ洗濯7回回した、、

そしていつものスチームクリーナーで床掃除しようとしたら、まさかの故障したっぽいチーンチーンチーン

まだ買って一年ちょっとでかなり重宝していたのに泣嘘でしょーーーへこむー😖


掃除に忙しかったのでお昼はお兄さんが率先してピザ作ってくれた、、姉は横でつまみ食いしてる泣き笑い

次男坊に色々伝授している泣き笑いありがとー




そして次男坊とお買い物がてらスタバへ飛び出すハート飲みたかったキャラメルのやつ売り切れてたのが残念😭



夕飯はもらったもずくで早速天ぷら🍤

じぃじのキャベツとにんじん入り照れおいしくて好評だったびっくりマーク



今日はゴーヤーにアーサにうちなー料理になった爆笑


明日から朝昼晩の食事準備にお弁当作りーネガティブつらいー