土曜日は仕事だったので父ちゃんが朝から子供達のカットや💇耳鼻科や動物園と朝から頑張ってくれていた笑い泣き👏行動力にもはや脱帽🧢

男子2人すっきりした〜👏


お姉さんは先週のアレルギー検査聞きに行ったらダニはアレルギーだけど、カニとエビもらしいチーン泣お兄さんに引き続き少しのハウスダストでくしゃみ🤧連発してるネガティブネガティブ

とりあえず毎日掃除機頑張らなければゲホゲホ辛い〜



こどもの国の花まつりの様子が送られてきた目がハート


外でたくさん遊びまくると、次男坊のご飯の進み具合が全然違うし、やはりたくさん体動かしてあげないとなぁ、、と母も反省ネガティブ



ここは父ちゃんに任せて私はもっと家の🧹掃除頑張ろう

仕事帰ってきたら圧力鍋で煮込んだ豚丼を作ってくれていた煽りこのスケジュールの中夕飯まで完璧にこなしてる絶望主婦の鏡やな



最近頑張ってたものの成果が出てなくて凹んでたら前に応募していたやつの懸賞が当たったようで嬉しすぎた泣くうさぎ飛び出すハートお兄さんの大好きなもずくやん✨



しかし、こーいうの私の名前では絶対当たらないだろうなぁと勝手に父ちゃんの名前で応募してみたら当たった👏やはり神様は頑張ってる人を見てるのよね〜凝視納得だわ