祝日の日は早起きして朝活☀️大好きなパン屋さん🥐で好きなパンそれぞれ購入して、そのあとは畑で野菜の収穫びっくりマーク


大根引き抜いてる指差し大喜び



いい天気で気持ち良い日だった〜


とくに予定なしだが、せっかくお兄さんの塾も休みなのでみんなでお出掛けびっくりマーク

北谷へGO


お兄さんゲーセンにてお菓子ゲットしてた👏すご



クリスマス🎄行けなかったので写真撮りまくり



次男坊がたくさん撮ってくれた目がハート



ランチは食べてみたかったハンバーガー🍔屋さんへ

私たちのあとは1時間待ちになっていた不安


こどもたちはいつものきじむなータコライス電球



やはり人気なだけあり、肉肉しくてボリュームすごかった目がハート飛び出すハート

外で食べるのも気持ちいい〜目がハート



早起きしたので時間も気にせずゆっくりランチができたスター早起きってさいこー



こどもたちポケモン探しも楽しかった様子電球



帰りはかき氷🍧まで食べて帰宅笑い泣き

遊びまくった〜



てか、昨日からMLB開幕で大谷の試合面白すぎる〜チューチュー