朝から元気いっぱいの次男坊とお姉さんは公園へ出掛けて行ったびっくりマーク朝から騒がしいのでお兄さんなかなか勉強に集中出来ないので助かる煽り




お姉さんがめちゃ遊んでくれたようでかなり楽しんでいた目がハート


次男坊は1人でこの滑り台滑ってたらしいチーン

こえぇぇー




お昼はルーラーズへ照れ🌮めちゃ美味かった酔っ払い


そのあとはお兄さん塾の宿題が明日までに!と追われてるので1人帰宅魂が抜けるみんないない方が集中できるらしいタラータラー

わたしが大量の宿題を見て、可哀想可哀想すぎる、私は絶対出来ない悲しい泣泣とグチグチ言ってると、そんな事言う時間あったら早く丸つけしてくれない?と冷静な突っ込み凝視すみません…



そしてお買い物してたら、ピカチュウがたくさんお散歩していたびっくりびっくり


タイミングよくイベントがあったらしいびっくりマーク次男坊大喜び


そしていつきてもポケモンストアすごい混み具合チーン



わたしはデザートにハマっているドーナツ🍩屋さんへ照れ


クリームブリュレが最高すぎるー照れ先週も食べたのに💦ハマってしまったチュー



帰ってからは男2人でポテト餃子🥟50個作ってくれた‼️


次男坊、お兄さんに負けじと器用ですごい👏

美味しかった飛び出すハートありがとう〜目がハート

今週は水曜休みなので嬉しい泣くうさぎ頑張るぞ💪